BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ぽてち

2017/04/17 20:38

こないだから あほみたいなプレミア付きで売られたりしてるぽてち…
なんか ムカつく。
たまたま うちには 買い置きあるけど。

売り上げの %寄付とかもあったけど やっぱしムカつく。

かの自然災害にて 原料が不足と聞いた。

で 下金山在住のときは 原料の芋作っていたから まずはじめに思ったことは やっぱし生産農家の無念。

たとえば なにがしかの補償金は出たにせよ 不本意にはちがいないはず。

南富良野にはコイケヤ。
やむなく 生産中止の商品もあるそうな。

そこにつけこんだ商売とか やっぱしカスだ。

プレミア付きで買ったやつが もし見ていたら ごめんねーだ。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3371-d02ccf74

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.