BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■平和

2017/04/02 05:53

近頃は 会話していても「ここ 声響いてるな…」とか「外の音 聴こえやすいな…」とか そんな事ばかり気にしている。

必要のない人には まったく興味ないはなし笑

画像は たまたま手に入れた 30ミリのゴム板。
建物に振動は伝えづらいけど 吸音ってかんじではないかな。

それはそうと 次男が家を出て以来 ピタリとやかましい音がしなくなり 平和?な 富良野駅裏黄金通り。
ご近所の皆さまには 寂しい思いをさせております。

ここんとこBLASTJAILは 皆さまを励ますほど でかい音がだせてません。

今日は しばらくぶりにアンプつないでみるかな。。
自分自身も 励まさないとな!笑

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3369-2ffbfec1

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.