BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■証人

2017/03/23 22:41

本日『証人』と呼ばれて あそこに立っていたあのおっさん。
仕事の合間に Yahooでその『証人喚問生放送』がはじまったから わし うちへかえってテレビで見ていた。

いや すこしは仕事もしてたよ笑

物事の善悪は これまた別の話にして おっさんたいしたもんだ。
話し方 物腰 愛嬌もあり笑 
いさぎよい態度すべてがね。
さすがに 学校作ろうと思っていただけあって 頭もキレるかんじ。

今やってる 学園の あのかんじもさておき。
批判も賛同も それなりにあり。

で 質問するほうは その立場によって 意味合いが違ってるんだな。
いろいろと。。

マスコミあたりの 入札価格がどうのこうの・・
みたいなのからはじまった このたびのおおさわぎ。

あのおっさんの話をきいていたら「根拠がない」とかさんざんな言われ方だけど どうも信用できるのは 政府やら役人たちでなくて おっさんのほうでないの?みたいな。
いちいち そう思えたのは わしだけかな?

まさか虚言癖とかではないしょ?

して あんなとこで固有名詞バシバシ出されるほうは ハラハラするよねぇ・・・笑

んで 普段から質疑応答とか議論に慣れているはずの 国会議員たちからみたら 役者が違うんでないかい?

あとそれから おっさんの御婦人が 普段おっさんが大切にしている数珠を握りしめて 証人喚問を見守っていたとか 息子もなかなか イカした息子だ。

ただあれだな なんか理由つけられて そのうちタイホとかになっちゃうんかな?
それは 気の毒だな・・
このさき 政治的な矛先 世論的な矛先 刑事事件的な矛先 どうなっていくのかな?

あ それからね 買った土地に なんでゴミがうまっていたんか?
そこは 論点になっていなかったな。

わし こどものころ近隣市町村含めて 一般の人が自由に出入りできるゴミ捨て場って あったよね?
どこにでもあった。
あのゴミって どうなったんかいな?

おっさん もしかしたら 昔は 誰でも捨ててる『ゴミ捨て場』を買わされたんかな?

おっさん タレントになったら ぜったい売れっ子になる。
だって そんだけの器量がある。
関西の方は みんながみんな あんなんではないでしょ?

で 経営者として あのレベルまで行けたのは 自分やっぱし 尊敬に値するな。

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3365-3b6996a6

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.