BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■南富良野復興まつり終了

2016/11/04 20:02

昨日の『南富良野復興まつり』別アングル。
お友だちからのやつ。

お友だちって ボランティアとか参加していた方なんだけど わざわざ遠方からだんなさまと一緒に『復興まつり』へ来てくれたんだ。

てか 災害関係での繋がりではあるけど そのお友だちの だんなさまが 元なんぷ住民だそうだ。

「なんぷのどこ?」「しもきんで…」

いやいやいやいや…

そんで だんなさまつかまえて話させていただいたら「近所の農家でバイトして…」とか。

「たまねぎの…」

いやいやいやいや…

「それ?うちでないのっ!」

「そうですよ。」

いやいやいやいや‼‼

なんじゅうなんねんぶりかしらないけど わしと一緒に畑仕事していたのね!

これを奇跡と言わずして なんというか!

もう どこでどうなるか まったくわからない この神憑りな廻り合わせの偶然。
いや お友だちである奥さま経由の必然だったと思う。

それもこれもなにもかにも 被災したなんぷへ集結してくれた皆様のおかげ。
そのひとコマてか いちシーンかもしれないけど 自分にとっては すごく貴重。

なにより オヤジとオフクロにその話をすると いたくよろこんでいた。

『KAN-NA』の歌を ほんとに真剣に聴いていただき ありがとうございました。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3346-a4382320

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.