BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■わし

2016/10/28 21:03

お友だちが増えてきたんで やっぱしわしんちの日常的なやつからね。

酒は たいがいいつも呑んでるし。
呑みすぎには 気をつけます。笑
いやしかしあれだ 旨いと思って呑む酒は 体に悪いはずもなく。絶対。

ネコのやつらは あとよんぴき。
ほかに 甲殻類 爬虫類 犬 小動物 多数と暮らす。

ギター。
右から 1907 1920 1964 のギブソン。
あとは 100本ぐらい。

おくさん。たぶんこの世で わしと居ることに納得できる ただひとりのやつ。
子供ら6人。

BLASTJAILというバンドを もう30年以上やっているのと ギターとか楽器を買うのが好き。

ネットは日常品。
ネガティブなことばかり あげてるやつは 死んだほうがいいと ほんとに思う。
ポジティブというより アグレッシヴ!

足跡を振り返るのは 好き。
それがないと 今の自分がないから。
けど あれだ。
前しか見ていない。

ふつうの そこらへんのオヤジでしょ?





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3344-fd9660d3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.