BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■南富良野チャリティーライブ!

2016/10/02 02:59

今日のライブがたのしみで もう起きた!笑
いや また寝ますけど たぶん。

ドリームハウス金魚って 自分が歌う『鋼鉄BLASTJAIL』では初めての参戦!
地元なのに 初めて見る奴のほうが多いんだろうな。

自分の出身地 南富良野に対するチャリティーライブ。
このたびの水害がきっかけとなり 南富良野へ 毎日通った。
古い仲間にも たくさん会えた。
ある意味 自分の原点に立ち返ることができたんでないかな。
本来 災害なんて あっちゃいけないんだけどね。

そこから 新しい仲間も とうぜんできた。
関連記事からの FBやツイッターでもお友だちがまた増えた。

ツイキャスのお友だちからは『へヴぃさん(わし)水害に巻き込まれたの?』やら 心配もされた。笑

あの悪夢のような水害から バタバタと一月。
なんぷへ行くと その風景から まだまだ心がいたむ。

けど こうやって 自分のいちばん好きな『バンド』という武器で チャリティーに関わることができて ほんとに嬉しい。

看板のツインギター二人は参戦できないけど ANELASたいきがサポートで凱旋。

いろんな想いとともに
『鋼鉄富良野BLASTJAIL』発進!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3336-2fba187b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.