BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■幾寅

2016/09/01 20:35

さっき富良野へ戻ってきたよ。

橋の上から幾寅入りは 朝六時。
仮普及の三の山峠下の。
上流が すごい形に変わってるでしょ?

畑の土みたいのは 本来アスファルトの駐車場。

避難所にも行ってきた。

ショベルの窓越しに見る 幾寅の惨状は もうネットに挙げたくない。
この状態で 死亡者を出さなくて済んだのは 奇跡としか言いようがない。

弟家族や従兄弟 叔父さん叔母さんが住む南富良野町字幾寅。
だいたい 自分が産まれ育ったのも南富良野町字下金山。
現町長なんか 昔のバンド仲間だし。

昨日から 通信できない不安に対して ツイートやSNSで情報を配信してくれた見ず知らずの方々には たいへん感謝したい。

急な頼みに 二つ返事で わしのショベルを運んでくれたセンパイにも なまら感謝。

被害に遭われた方々には 慎んでお見舞い申し上げます。

自分たちが たいへんなことになっているのに 避難所で炊き出しとかしているってのには ほんとに感動した。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3322-291454e9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.