BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■大塔婆

2016/08/28 21:16

富良野新名所誕生の瞬間に立ち会ってしまったな。
本堂の正面に 悠然とそびえている『大塔婆』

布部不動堂 本日限りなはずの 『開基55周年大塔婆』これを 「ここへのこしましょう」と 住職が言われた。

「どうぞ さわっていってください。きっと良いことがありますよ…」

この大きさと 霊験あらたかなかんじは 画像で伝えるのはむずかしい。

そして本堂には不動尊!

祈願寺につき だれでも自由に御参りしてよいということ。

ぜひいちど訪れて その御利益てか エネルギーを受けとれるはず。
だれにどう思われようが なんだろうが それを自分のちからにしたいところ。

松下幸之助さんも 昔この場所へ通っていたらしいよ。

御朱印もあり!笑

祈願て 神社でもお寺でも 『お願い』だけするわけではなくて「こうありたい」とか「こうしよう」なんてのを 自ら強く想うってことだそうだ。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3321-8ebc820b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.