BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ゆうふれ参加者へ

2016/07/13 19:23

ゆうふれ音楽祭の参加者 各バンドのリーダーさんへ申し合わせ事項を 送らせていただきました。

タイムテーブルの設定は それぞれの都合を 極力取り入れました。

こちら主催者からの『お願い』も 付け加えさせていただきました。

この印刷物は 当日2日間の全てですが イベント全体のホンの一部分です。

各関連団体や管理団体 行政サイド または後援していただくかたがたなど たくさんの協力を基にして はじめて成り立つ それが『第35回 ゆうふれ音楽祭』だと思っています。

決まりごとは これまでのたくさんの失敗や苦情 運営面での問題などから スタッフが考え 練り上げたものです。
他のイベントには こんなにたくさんの規制は無いと思います。

出演者みんなの 理解と協力を どうぞお願いします。

今年も 素晴らしいバンドが たくさん集まってくれました。

みんなで作り上げる『ゆうふれ音楽祭』大成功間違いなしだと思っています!

「今年いちばんの想い出ってなに?」と訊かれたら 全員がまよわず『ゆうふれ音楽祭だよ!』と言えるように 演奏者もお客さんも 一丸となって 盛り上がってください!

13627227_856968724446789_1750009397944316661_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3314-a72e3bd3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.