BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ツイキャス

2016/06/16 22:43

ツイキャス配信 あれは 使い方によっては あたりまえに『放送』であり なまら手軽な『攻撃手段』だとおもう。

昨夜は 遅い時間から富良野のお祭りへと出向き 元アナウンサーの友達と『ツイキャス配信』していた。

閲覧は なかなかたくさんの人が見てくれていた。笑

お祭りで 出会う知り合いたちは ダンスやらその他 なかなかよいパフォーマンスを見せてくれていたよ。

まあツイキャス おねーちゃんが部屋から配信だとか 目的によっては ネイルアート メイク 料理 そんなやつから もうどうでもいいやつから。笑
男子でも なかなかさまざま『政見放送』やら『韓国語』だったり。

楽器の演奏やら 弾き語りは かなり良いし。

んでわし 最近BLASTJAILのリハやらライブを配信している。
コメントは やっぱし嬉しいし 。
ニコニコ動画とかよりは かなりマシなリスナーたち。

チケット売りのライブとは また違った 音楽を届ける放送だな。
不特定多数の人達に見てもらえるから 自分的には大ヒットで この時代なりだとは思うたんだけど どうかなあ?
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3306-2bb75af7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.