BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■パトカー

2016/05/25 04:57



久々にやってきた。
うちの前に パトカー…

あほっつーか かすっつーか くそっつーか ご町内のみなさま。
ドラムの音やらバンドの音やら わざわざケーサツに通報したやつがいるらしい。

お巡りさんがやって「すいません お願いします」と言った。
『我々がやってきてすいません』と受け止めた。
家長であるわし 若干調書とられた。

匿名からの通報っての 警察はキホン受け付けない。
名前を 名乗った上での通報だ。

なぜ 直接言ってこれないんだ?
ちゃんと謝ってやるのに。

特定の奴をつきとめたり しかえししたりするのは無意味。

うちの子供らが出している 青ちょろい音なんて たかが知れているしょ?

パトカーが帰ったあと 「やれ。」と言ってやった。
「音だせ。」と言ってやった。

小さいときから いつでも 自由に音が出せるから あいつら あの超絶。

富良野みたいな チロリン村から ほんとに自分の培った力を武器に スポーツでも文化でも 世界に挑むことができる奴 どんだけいる?

METALだからだめなんか?
アコースティックならいいんか?

ヘッドホンで聴くような音で ツーバス踏めるのか?
マーシャルのツマミ 加減しながら鳴らすぐらいならギターやめれ!

うちは『めたりすと要塞』『鋼鉄富良野BLASTJAIL』転勤族道警ぐらいに注意されて 子供らの練習やめらすなら 黄金通りから引っ越すぞ。
町内の役員 辞めてやるぞ。

ANELASが TaikiやらなおKが 少しぐらい上に行ったとき 「応援してますよ」とか言うなよ てめえら!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント

残念です

アトラクティブ #-|2016/05/25(水) 23:15 [ 編集 ]
アトラクティブさん
いや 問題なし! 笑
めたりすと #-|2016/05/30(月) 20:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3301-1b3aa520

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.