BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ひとりうちあげ

2016/02/02 21:20

ビデオ相手に ひとり打ち上げちう!笑

アップできないので 演奏メンバーには 後日トバします。

んで 菅沼孝三さんのドラムで演奏したのは2曲。
ナイトレンジャーの『どんとてるみーゆーらぶみー』
ハロウィンの『イーグルフライフリー』

『ドンテル…』は その昔 年下の上手いバンドがいて 悔しい思いをした曲だ。
それを 30年以上経た今 あの時の自分にリベンジ!
しかも今回は 最強メンバーで!笑

『イーグル…』のほうは 自分的には ジャーマンパワーメタルのバイブルといった この上なき名曲!
練習では ムスコなおKが叩いてくれていた。
本番では 後ろから菅沼さんのオーラがバシバシきて なまらヤバイ!

反省点も 当然多々あり 笑

菅沼さんのトークも楽しく 凄い濃密な時間だったよ。

主催者さま 関係者のみなさま 一緒に音を出したメンバーのみなさま たいへんお疲れ様でした!
見にきてくれていたみなさま ありがとうございました。

さて これを通過点にして 前を向いて 上を向いて さらにいくぜぁ!

12661775_723024991168350_6314070554974521634_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3283-c9704c9d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.