BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■友

2015/12/24 20:49


「市役所で職業を訊かれたんで『詩人…』と答えたら 凄く変な顔された」と言って笑った…

初対面の日の会話。

その後 寝食を共に戦線をくぐり抜け 音楽の話もできたし おたがい生き物を飼育していたり BLASTJAILのライブも何度か見てくれたり ムスコたちの演奏にも驚嘆してくれたり。
社寺仏閣や仏像の話もできたし 人で在るが故の生き方の話なんかも共感できた。

暫く連絡をとっていなかった。
そのうちまた ひょっこり現れると思っていたら 一年以上も前に亡くなっていたことを知らされた。

世間のお祭りとは無縁の 哀しくて寂しくてしょうがない夜になってしまった。

いつもと同じ 酒呑んで 薪ストーブを炊く。
喪に服す… そんなおだやかなものではない。

奴の言葉や顔が もう今目の前に居るようで仕方ない。


10623088_705349202935929_1701450627629077296_n.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3274-60417730

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.