BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ヤフオク・・

2015/12/11 20:33

ヤフオクでほしいギターを見つけてしまった。(いや いっつもほしいギターはあるんだけど・・笑)

んでも 自分にとってはなまら高価なため あきらめて数日間過ごしていた。
ヤフオクって一括払い。 かんたん決済だとか その他でもローン組めないでしょ?

けど どうしても気になっていて ネットでそれのことをすごく調べていた。
そしたら 楽天のほうで同じギターが出ていた。
ショップから出品の場合 こんなことはあるんだな。

こちらのほうは カード決済でローンが使えた。
さらに 送料も全国無料で なんかオトク・・

注文確定した瞬間に ヤフオクは『終了しています』楽天は『売り切れました 次回入荷未定・・』との表示に切り替わった。
こうなると ほんとに自分が買えたのか? 
なんかかなり不安だ 笑

画像は ネットで拾った参考のやつ。

さーて はたらくぞ!

rogo_1.jpg
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3271-eb74e804

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.