BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ホーリーズ終了。

2015/11/22 18:55

昨夜のアコパー なんと実りの多いイベントに参加できたのだろうと 今改めて思う。
ホーリーズって 帯広って アコースティックって いままでの自分を顧みると なかなかつなげることが難しかった場所。

『爆弾楽団』というのは 磯江家親子ユニット。
バンドやら 好きな音楽 好きな楽器に いつも関わってきたわがままオヤジの 子供たちへ伝え残すことができる わが人生最高の財産。 
と言えば カッコはいいけど やらされる子供らはたまったもんでない笑

けど それをやっていたおかげで あんなにすばらしいイベントに参加できた。

演奏者から お客様 主催のホーリー様 みんなが常に気さくに話しかけてくれて アゥェイ感はまったくなし!
ネット上で『わたしイソエさん知ってました」とかご挨拶されたり!

帯広在住の バンド仲間も 忙しいなか駆けつけてくれた!
こないだの札幌『なないろアルシェ』のときもそうだったんだ!
札幌エリアや 十勝エリアの仲間が 応援に。
こういうのって 財産といわずしてなんという?

んで このたび みなさんレベル高すぎ!
いやいやいやいや アホみたいな「お子ちゃまソングもどき」と アホみたいな わしのMCを ちゃんと聴いてくれていた。

ギター演奏と 曲や歌のクォリティの高さばかりか カホンやパーカッションの有意義性とか いままで知らないゾーンを 頭骸骨がつーん状態で ぶちかまされた。
あれは メタルとかバンド演奏とまたちがった未知の世界。
入り込み込み方がみなさま なまらハンパない!
うちのカホラー(第4子)は そこらへんわかってくれるだろうか

わしのギターを 何も言わないのに ちゃんとわかってくれた若い人たちもいたね。
いや こうゆーのって ほんとにうれしい。
彼らとは ギターのはなしを もっとたくさんしたかったよ。

すべての関係者のみなさま このたびはほんとにありがとうございました。
自分の世界 こんなにも広げていただいて なまらうれしいです!
それから とりあえず 普段の本職メタルのほうの画像を載せておきます。
鋼鉄富良野『BLASTJAIL』というバンドを もう30年やっています。
だいたいハダカで歌っています 笑

11040942_1652954671610565_8729070345713668090_n.jpg

12234953_693592664111583_7756970902962660051_n.jpg

12243217_693592677444915_5898183509163716585_n.jpg

12289721_693761080761408_397910879067000792_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3265-5e4bab96

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.