BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あざす

2015/11/08 20:00


昨日の誕生日に対して たくさんのお祝いメッセージ たいへんありがとうございました。
私は 人さまのところに「おめでとう」とか ほとんど書かない奴なのに あんなにもたくさんの人たちが書き込んでくれて 嬉しいこと この上なきでした。
なんの変鉄もない返信ですが 皆さまのところまで届いているでしょうか?

人生50年 とか言われた時代を思うと もう自分は この世に存在していなくても いたしかたない。

けど この世にいる以上 まだまだみんなに迷惑をかけることができる!

生活のなか 全てにおいて 弱々しくも アグレッシヴに進むことができる!

後退する事のほうが多いけど 成長する事だってある… のはずだ!

いや 成長しすぎて 死んじゃったとしても それはそれ。笑

negativeなのは だいっっっっっきらいだ!

こんなかんじですが 今後とも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


12191666_689602564510593_1256729852827386075_n.jpg

それと 私の誕生日に 卵を産んだぽっぽちゃん。

12193359_689289261208590_5656763822528295354_n.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3256-093b3cc4

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
