BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■鳩

2015/10/21 21:15

昨日 札幌へ走ったのは 鳩を取りに行くため。
先日upの白い鳩 なんと死んでしまった。
もう 一週間になるかな。

んで 父上母上の精神状態が かなりあれになっていたのね。
「この手に乗ってきてしょうがない…」とか言ってるし…
すでに この世に居ないのにね。
白い布に包んで 花あげたりしていた。

ネットで探してみたけど 白い鳩って なかなかいないのね。
ギンバトっていうらしいんだけどね。
ほうぼうのペット屋さんに電話して 見つけたときは ほんとに感激した。

思ったのはね。
親が病気になると医者に行くでしょ? んで 治るか治らないかは もう医者頼み。

こちらは なんもできない。

それよりなにより 自分のちからで金払って 鳩ぐらい買ってきて 元気になってくれるなら まあありかなと。

しかし 車がToday 笑

いやいやいやいや Todayって GTRでもエボでもハイエースでもレクサスでもないよ 笑
ゴーカートみたいなやつだよ。笑
高速道路とか ヤバイよ。

出発は17時 帰ってきたのが22時。

届けたのは遅い時間だったけど 母上が「ポッポちゃん 帰ってきたのかい?」とか言ってたのには ほんとにまいった。

死んでしまった鳩には ほんとに申し訳ありませんが お医者さんにどうにもできないようなことを たかがハトが なんとかしてくれると思った。

画像は やってきた『ニューぽっぽちゃん 』ついさっき 手に乗ってくれるのを確認させてくれた!

12107249_684012048402978_4498625896288414888_n.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3249-14e7c3b7

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.