BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ねこ

2015/09/08 20:26

でかい葛藤ではありましたが 捨て猫を拾ってきました
ここで『里親募集中!』とかいうと「自分でどうしょもないなら拾ってくるんじゃねえ!」みたいなのが道理。
それはそうだ。

だから うちで飼うことにした。

山道に体をくっつけての仔猫。
傍に 4匹もの すでに亡骸となった仔猫。 抱き上げた2匹を いったん草村へ戻して 仕事していたんだけど あまりに気になり いろんな自問自答の末 数時間後に戻ってみると 同じ場所にまだいた。

その時点で既にうちの猫。

エサは食えるし 取り敢えず元気。
2匹ともオス。

ここで いろんな議論は不要。
猫ってのは めんこいんだから。

だいたい 子供の頃 捨て猫拾ってうち帰って 親に叱られる。。
そんな思い出は みんなあるでしょ?
『50歳にもなって 猫ぐらい助けてやれねえのかよ!』で 自分を撃破!

笑うやつは笑え!


11998898_669086026562247_6725381246088216923_n.jpg



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3221-f356e654

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
