BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■弾丸

2015/09/04 20:49

て 昨日の札幌弾丸往復レポ!

まず午前中 屋根にぶら下がって仕事してるのに「ここでザリガニ獲ってるけど めっちゃいるわ!」な 無駄においしすぎる電話やら写メ・・
札幌在住な 某メタルバンドの奴から・・


ザリガニって アメリカザリガニね。


ここらへんに生息する日本ザリガニは すぐに死んじゃうから たいがい飼育できない。。
飼える甲殻類採取は わしの夢。
そして ネット情報では 札幌北区でそれが自生繁殖してるとのこと。  


んで午後 14時あたりから 雨により仕事が中止・・
ちょっと迷ったけど 「いくぜぁ!」と思い立ち 明るいうちに到着する自信がなかったけど 富良野を出たのが15時過ぎ・・


17時すぎ現地到着。
まあ 予想に反しての大漁! 笑
ほんとに 夢のような時間だったよ!


それよりなにより うれしかったのが FBのお友達が 記事を見て ナビしてくれたり コメントくれたり。
なんと 近くの人は BLASTJAIL号を見つけて 会いに来てくれたり!


んで そこで大事件!
わし 公園内でスマホ落としたのね。


会いに来てくれたのは F島さん。


その方のケータイ借りて いろいろとやっていただいた。
奥さんへ電話したり 番号慣らしてくれたり。


幸いにして 親切な人が拾ってくれて 交番にとどいたよ・・ という電話も おくさんからF島さんのケータイへ。 


もう 届けてくれた人にも 忙しい中会いに来てくれたF島さんにも いくら感謝しても 全然足りない!


F島さんは初めて会った思えないほどフレンドリーな人で いろんな話ができた。
富良野のライブには ぜひ出ていただきたい。
末永く BLASTJAILとは おつきあいねがいます


帰ってきたのが 21時まえ。
そういや おくさんの誕生日だったんだ・・

DSC_0588.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3219-703fb758

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.