BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■後遺症。。

2015/08/06 20:22

さて ゆうふれの後遺症でかすぎて いまだ社会復帰ならず…
いや いちおう仕事はしてますけど。笑

画像は 偶然P.A席に集結の このヤバイかおぶれ!

ハルちゃん 金丸くん Kei そんでわし。

自分にしてみれば あたりまえに出演者および参加者全員が ゲストと言っても まったく差し支えなく。
自分のバンドのメンバーや おくさんや 他のお手伝い含めて ぜんいんね。

まだまだ凄いメンツが あの日 太陽の里へ集まっていたんだけど その爆発的価値観て それぞれの 普段の活躍みたら ほんとにヤバイ!

ゆうふれ音楽祭 それを支えてるのは 紛れもなく 運営作業をむりやりやらされてる笑 出演者たち そして それぞれの熱くて硬い想いってのを いままたしみじみ噛み締めている。

11822402_654880757982774_8264916143274487187_n.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3199-82995ae1

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.