BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■脱力感 笑

2015/08/03 19:09


さあ 今日は頑張って仕事しようとしたけど まったく身が入らず… いやいやそんなことはないけど笑

朝からへろへろだったけど 夕方になって ほんとにさらにへなちょこ野郎笑

力が入らないし 魂がからだの中から抜けてしまったかんじ。

DSC_0611.jpg


第34回ゆうふれ音楽祭 終了。

忙しさばかりで 満足感のない
このたびの準備期間。

そんなかんじも 当日 集まってくれた みんなの顔ぶれみて すっとんだ!

出演者やその関係者 お客さん。
お手伝いに わざわざ札幌市からやってきてくれた方もいた。
Ustreamみていてくれた奴らもいた。

この数日のあいだに 連絡先のわかる範囲で できるだけたくさんの人にお礼を言いたい。

みんな たいへんありがとうございました!

今夜はもう 心地よさとともに なにをする元気もなく 呑むほどの元気もなく 笑
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3198-d9641029

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.