BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■備え

2015/07/27 19:35



ゆうふれ音楽祭間近!

夕方 太陽の里へ行ってきたよ。

真夏の野外。
必ず要るのは むしよけスプレー。
雨とか降ったらカッパや傘。
寒ければ 防寒具。

キャンプを するしないにかかわらず スタッフであれ お客さんであれ。

あとキャンプ用の椅子やらあれば あずましく観戦できるね。

BLASTJAIL男軍団は 機材を守らないといけないんで テントにて祝杯! いや宿泊!

演奏者もお客さんも 一体となって楽しめるように!


第34回 ゆうふれ音楽祭 発進!


それから バンドリハもできないぐらい 毎夜 準備作業をしている。
あえて それが本望なんだけど笑

お手伝いしてくれる人は 遠慮しなくていいから 連絡ください。




へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3189-9088d083

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.