BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ばかやろーぅ

2015/07/13 19:34

2005年8月の BLASTJAILブログ 
自分が 初めてゆうふれ音楽祭の実行委員長を務めた時のこと。

そこを読み返すと 

『ふらの最強のばかやろーぅども』

と表現している。
その想いは 今も全然変わってないつもり。

たいせつなのは 仲間意識。人間関係。
それぞれの都合で そのときそのときの仲間は移り変わる。
しょうがないことだけど 自分たちが ゆうふれ音楽祭をまもりつづけることで そいつらはきっと戻ってくる。
離れたとしても それぞれのその想いは ぜったいに変わっていない。
そう信じたい。


ゆうふれ音楽祭って 企画から本番 果ては終了後の始末なんかが すごくたいへん。
あんだけのことやるんだから あたりまえのことなんだけどね。
自分と一緒にいるやつら とくにBLASTJAILメンバーは ほんとにたいへん。
それでも 近年は作業を減らしているんだけど・・

さいしょからムリなやつらには まあムリね。
バンドやるって てか イベントぶちかますって ほんとにいろんな犠牲をはらったり 負担があったりする。
演奏当日だって 雨や台風の心配とか 暑けりゃ暑いで 熱中症の心配とか 真面目にたいへん。

けど それをすべて呑みこみ 自分で納得したやつらが集まってくる。
それを 最強の仲間といわずして なんという!


ことしも『最強のばかやろーぅども』が たくさん集まってくれる。
自分は そいつらのことを思うと ほんとに涙が出るほど嬉しい。

第34回 ゆうふれ音楽祭 

最強の仲間たちとともに 発進!


20050814183301.jpg

画像はその年の 第23回 ゆうふれ音楽祭

39歳の自分と ギター弟。
まだ 髪の毛ぇ立ててる ハナたらしのころ 笑





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3173-61431ede

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.