BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■勝

2015/06/23 06:59

嬉しいお知らせ。

前立腺ガンと宣告された わしのおやじ。
なぜかいま その症状が安定して 医者いわく『このさき5年や10年は心配ないかな。』だそうで。
まあ病院のクスリも処方されていたんだけど なによりも自分的には 継続的に作ってる 『黒にんにく』の効用と思いたい。

たまたま発見されたオヤジのガン。
骨転移の検査に旭川厚生病院へ行った日に 偶然FBの友だちの投稿により知った 黒にんにく。
その方も オヤジのガンがよくなった・・という内容。

重苦しいあの一日に まるで降って湧いたうれしいはなし。
もう それは ワラにもすがる思いで その日からつくりはじめた。

完成して オヤジんとこ持っていって 「なんでもいいから これ食えよ!」と むちゃくちゃなかんじで 置いてきた。

『ぜったい治る…とおもってくえよ!』とか言ってたんだった。

BLASTJAILメンバーにも 半ばむりやり食わせたんだった 笑

病は気から とはいっても なかなかガン宣告されたものには そこまていけない。

もう 自分の周りに ネガティブなはなしは一切いらない。
あったとしても 必ず前を向いてかんがえるのだ!

あたりまえに毎日 アグレッシヴに過ごすことができたら みんなで幸せになれるに決まっている!
気持ちが幸せなら バンドだってがんばれるに決まっているよね!

ぜんぜん問題なし!
ざまぁみろーーーーーーっ!


13822_635885906548926_485935009371590523_n.jpg

ネコのうんちとかでないよ。笑
ちいさいやつだけど これが黒ニンニク。


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3148-8c495ef3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.