BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■怒

2015/05/05 19:23


今 テレビでやってたんだけど 富良野市の女性が 名義貸しの詐欺にあいそうになったらしい。

ふざけんじゃねぇって話だね。
ここは自分の住む町 富良野。
BLASTJAILの拠点である 富良野。
バンドメンバーや 仲間の住む街であり あたりまえに一番愛する街 富良野だ。

ひとの地元来て 好き勝手やってんじゃねぇよ。

恥ずかしいけど 自分は昔 そのテの訪問販売業界から 現在の職種に入った。けど そいつらのやり方が人間の生き方や道徳に反していると感じて 市役所いって普通に業者登録して 現在に至っている。
バカに儲けてはいないけど どうにかこうにか いろんな人と繋がってきて 家族を養っていけている。仕事も かろうじて年じゅうある。ほんとにおかげさまで。
好きなバンドもできる。
それは 富良野に住むみんなのおかげだ。

こないだは 芦別でそのテの詐欺があったんだった。

どうも あんときの名前も知らない関わり合いのやつらが そこに居るような気がしてしょうがない

架空の社名を当たり前に言う。
偽名の名詞を配る。
他者の契約を覆す。
脅すスカス 泣き落とす または客を酔わせたり あのテこのテで 契約書にハンコ押させる。

人を人とも思わない 経済活動と呼ぶにはほど遠い諸行。

あいつらは カーテンの開き具合や 玄関の靴 家の周りや外観 そのほかちょっとしたことから 家族構成や 住人の性質 お金持ちかどうか そんなことを判断して ピンポンを押す。
んで 玄関から入り込む。

時分は やっぱりそれが できなかった・・

ここら辺を うろついてるとおもうと クソ気分が悪くてしょうがない。

うち来いよ てめえら 見つけたら タコ殴りだ!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3099-7e40a00d

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.