BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■軌跡と奇跡

2015/03/22 20:13

奇跡だったね。

昨日は 美深アコースティックLIVEのあと FBから繋がった同世代の美深音楽シーンのかたの家に泊めていただいた。
企画の中枢スタッフと なかなか濃い話とか その他どうでもいいはなしとか 笑

そこんちで見たのは『第14回ゆうふれ音楽祭』の8ミリ。
今年は34回だから 20年前だね。

お友達は仲間のバンドで1曲だけ参加したらしい。
なかなかのパフォーマンス!
大雨ふりのそんときは記憶にある。
名寄管内のバンドに ベースがカミフのやつ。

現在帯広のパパさんが PAテントん中で わしはステージ上のスタッフ。
そのころは 何かにつけ 
不満だらけが全身からほとばしる感がバリバリ 笑

演奏がおわり 録画状態でしばらく放置されたビデオカメラ・・・
なんとその先に うちの家族!ドラムすこんちの家族!ギター弟んちの家族!
毎年同じ場所に陣取るテント。今も同じ場所。

ステージ前をちょろちょろしてんのは 言葉もしゃべれない20年前のANELASたいき!
まだ うちには3人しか子供がいない時分。
当時の誰よりきれいなうちのおくさん!笑
おくさんは LIVEんときもビデオにほとんど映らないんで たぶんこの映像はうちにもない。。

なにより感動的なのは もしかしたらおたがいに知らないまま人生を終えても何ら不思議ない友達のうちに こんだけの年月が流れてから発見されたこと。
バンドというつながりの軌跡と ゆうふれ音楽祭の歴史 音楽旅人音楽夢人の歴史!
縁あって昨日会した たくさんの方々の 積み重ねてきた人生の足跡。

これを奇跡と呼ばずして なんという!


DSC_0153.jpg


スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3051-833b0e19

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.