BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■24

2015/03/16 20:39

明日は24回目の結婚記念日だったりす る。 けどバンドのリハ! ここはハズせないでしょ?笑

いまさらチャラチャラした関係でもない んで 特別なイベントは一切なし。

せわしいBLASTJAILの活動と ゆうふれ音 楽祭やらFURANO HEAVYMETAL FANTASY その他 年になんどもぶちかます企画イベ ント それらを当たり前に陰でささえるお くさん。

ついでにいえば 6人の子育てと 火の車状 態の弱小零細企業の台所を切回すおくさ ん。

こないだ某所で「あんたでないと このひ と(わし)のおくさん務まらんよ…」と かいわれていたし… そこで妙に ぜんいん納得していたし…笑

画像は 買ってきたJUMPに乗っかるみん みんちゃん。

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3047-b1866d7a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
