BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■もすかう

2015/01/27 19:56


本来 自分のモットーとして何事も "みんなでやろうよ" ってのがあるのね。すごく。
画像は FURANO HEAVYMETAL FANTASY 最後にやったジンギスカンの『モスカウ(邦題は目指せモスクワ)』。

鋼鉄BLASTJAILに 『BLASTJAIL "team ladys"のChikaちゃん』 うちらとおなじ今年30周年の『ANAROG COMPLEXのハル・チャン(北海道PUNKの代表格ね まちがいなく)』 さらに今回は司会で大活躍の『初代VO いうなればTAKAちゃん』 そして ダンサーには『日本最大のバトントワリングチームPL MBA富良野教室』の めんこちゃんたち。


この凄い顔ぶれ BLASTJAILファミリーに関わる最強のメンツ!

なぜ いまこんなのやるのよ?とおもわれても仕方ない選曲。笑

それには 大きな理由があって 自分たちの好きなHEAVYMETAL なかでもジャーマンパワーメタル メロディアスパワーメタル・・などなど 言い方は多彩なんだけど その源流のことを考えていた時のこと。

自分の中で クラシックというにはなんかあれだし ブルースとかジャズってのももっとあれだし・・
パンクは好きだけど 進化の過程は方向があれだし・・
そんな繰り返しのなか 突然気が付いた。フォークダンス。。笑 
コザックダンス!
ロシア民謡に 少なからず影響を受けた北欧のメタルシーンがあるんでないかい?

それは 勝手に自分が思ってるだけで 評論とか好きな人たちは 反論があるかもしれない。
けど それに気が付いた とても『大事な曲』それが『モスカウ』!

ジューダスプリーストなんかすごく好きで メロディー追った曲なんかは すごく雰囲気が似ている。それが『モスカウ』!

今回 みんなの協力で その構想が実現してしまい もうこのうえない幸せで 上を行くものがなかなかない!

そんなかんじ。
you-TUBEなんかでたくさんかっこいい『モスカウ』がでてくるんだけど
自分一番好きなのは このメンツでやれた最強の『モスカウ』!

写真 (2)





へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
めたさんへ
楽しい美味しいファンタジーと打ち上げありがとうございました!

心よりお礼申し上げます!
とくちゃん #-|2015/01/28(水) 13:16 [ 編集 ]
とくちゃん
すばらしいパフォーマンスを ありがとうございました!
さらに うちあげで 顔見たときは なまらうれしかったですよ! またよろしくおいねがいいたします!
めたりすと #-|2015/01/28(水) 20:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3005-b07d3738

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.