BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ふんたじー終了・・

2015/01/26 16:35

FURANO HEAVYMETAL FANTASY 終了・・
BLASTJAILメンバー そして関係スタッフお疲れ様。

地元富良野はもとより 全道各地から集まってくれた 出演バンドの皆様 お客様 たいへんありがとうごいざいました。
そして 驚くほどたくさんの お祝いの言葉とお心遣いを いただき 感謝の意に絶えません。

さらに あのむちゃくちゃな段取りと本番ステージ あとかたずけまでお手伝いいただいた方々には ほんとに頭がさがります。


まさに夢の饗宴!

練習もなまらいっぱいやって 段取りもへろへろんなってやった その甲斐というものが 何倍にもなって帰ってきた そんなかんじのうれしくて楽しい一日。


BLASTJAILとしては いつものテンションとあのかんじ!
ガチなバンドやプレイヤーたちの中で よくやったなぁ・・笑

個人的には 声が全然でなくて 歌えてなかった。
ここはかなりの不覚!

何度も演奏させていただいたけど どのタイプも いちいち時代を駆け抜けたBLASTJAIL その集大成!

バンドは一人ではできないし LIVEイベントも たくさんの方々の力が合わさって 初めて成り立つ そういうことを 強く再認識させていただいた。

そして今回特筆すべきは BLASTJAIL女子チームの活躍が目立った。
奥さんはじめ 演奏メンバーと ボランティアスタッフが集結。
イベントの"そこの部分”を ちゃんとやってくれたがために 鋼鉄BLASTJAILが何を気にすることなく ステージまわりから照明関係まで あんだけできるのよね。
かんがえたら いままでもそうだったね。
打ち上げ会場のお店まで きれいに片づけてきたのは たぶん30年このバンドで初めて。笑

ここで 燃え尽きていないで 今後も精進とむちゃぶり。
それが BLASTJAILでありたいと強く思う。

かさねがさね 関係者のみなさま たいへんありがとうございました!


DSC_0345.jpg

DSC_0315.jpg
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
お世話になりました.
毎年お声掛けありがとうございます。

楽しい時間でした。

今度は旭川ですね。

お持ち帰りのカレーは女子大生Hさんが

全部たべました。
yukio. #-|2015/01/26(月) 21:39 [ 編集 ]
yukioさん
あぁー あのカワイコちゃんですね笑 てかほんとにありがとうございました。すごく心強いいちにちでした!またよろしくおねがいいたします!
めたりすと #-|2015/01/27(火) 19:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3004-113feb29

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
