BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■発進!

2015/01/22 22:26


本日リハ!
30周年記念LIVE FURANO HEAVYMETAL FANTASYまで すでに秒読み。
出演者のみなさま すべての関係者のみなさま どうぞよろしくおねがいいたします。
30年 おもえば いろんなことがあり あたりまえにメンバーもずいぶん入れ替わった。
永くやってりゃ偉いとは思わないし 自慢するつもりもない。
だいたい自分 ギターもへたくそだし 他にとりえもなんもない。


けど バンドという形態にこだわり LIVEできる場所すらなかったこの田舎都市富良野で 自主企画を繰り返し 試行錯誤を繰り返し オリジナル曲をつくることにこだわり 迫害を受けても思ったことを貫いてきたし。
やめろと言われても それは無理。
むちゃくちゃなやりかたの自分と一緒にいるメンバーは とてつもなくかけがえなく。

機材を買いすぎたのは 奥さんには申しわけなく(笑 

そんで 全国に仲間ができたのは もう宝としか言いようがない!

1月25日 集結してくれる顔ぶれも ほんとにすごい!

FURANO HEAVYMETAL FANTASY 発進!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/3001-d34c4c51

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.