BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■びふか

2015/01/18 18:57


ただのライブレポでは終われない このたびの美深行脚。
なおKと打ち上げにおじゃまして さらに泊めていただいた。

途中名寄の楽器屋さんに寄って
いい話がたくさん聞けた。
FB仲間のお店だ。
初対面だったけどすごくいい方だ。


菅沼孝三さんのパフォーマンスは当然最強!
いろんな楽器を取り入れたソロはドラムをさらに発展させている。
音が深い!

そんでセッションタイムの 道北メタル勢。
旭川より北にもこんなにたくさん存在したのね!
おおむねわしと同世代が 菅沼孝三さんと横綱相撲!
こういうのって なまら嬉しい!

ゴスペルはほんとにトリハダ…
稚内と枝幸のコラボだったらしい。
稚内といえば FBのおともだちとライブ終了後に初対面!
こちらもなまら嬉しい!
枝幸の方は あの森の音楽祭のスタッフさまだそうで 打ち上げにて期せずして御対面。
すごいことになっている! 笑

久々に妄想眼鏡のメンバーにも会った。
BLASTJAILにKOTA郎さんがいたころのタイバンだから すごい久し振り!

打ち上げでは なまら旨い料理人笑が大サービス!
そんで 珍しい日本酒と 珍しいビール。
あぁトマトジュースもうまかった。

ギター持ち込みの大セッションもかなりヤバイ笑
最後酔っぱらい過ぎて わけわからず笑
皆さまギター上手いし!
多芸だし!

歌登で懐かし歌謡曲のバンドをやっている
という方とも話した。
ぜひ見たい。

アタマの吉田さんや他の方々ともゆっくり話せたし。
今回またすごく太いつながりができたと思う。
スタッフの活躍もいいかんじに素晴らしく
勉強になる。

かつて仕事でよく通ったあたりなんで
移動時間はかかるけど そんなに遠い感じはしない。

美深の皆さま このたびはほんとにお世話になりましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。

来週のFURANO HEAVYMETAL FANTASYへ向けて でかいエネルギーをいただいた!

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2997-d5c285a6

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.