BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ぼすとん

2015/01/12 19:18

中古で安い・・というのが条件。笑
長年探し続けて やっと手にできた。
自分の源流の絶対的要素のひとつ。

ボストンのサード。
1986年発表だったらしい・・
20歳んときに 東京の路上販売で海賊なカセットを買ったんだけど すぐにテープが伸びた・・笑

今 あらためて聴いても1曲目のアマンダは絶品!
初期のBLASTJAILでもコピーした。
コーラスを なまら練習したのを覚えてる。

てか 当時レコードやカセットはA面B面 聴いたらわかるんだけど どちらもドラマチックに構成されていて もうアルバム1枚必ず通して聴いていたよ。

解説も当時のままのやつが付いていて はーなるほどねぇ!・・なかんじ。

もっと遡ると 1stアルバムでぶっとんだのがチュウイチ・・
1978年か。FB仲間のたろべぇが 大雪青年の家のジュークBOXで『宇宙の彼方へ』をかけてくれたのが すべてのはじまりだったな。

DSC_2285.jpg


スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2994-bcfbf5f5

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.