BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■2015 発進!

2015/01/02 23:24

さて 年末より進めていた音源がやっと完成したのに どいつもこいつも『聴く!』と言わないんで デヴに聴かせようとしたよ・・の図・・
わけあってコピー曲なんだけど 何度もやり直してこっちのほうがオリジナルに聞こえてきた。笑

してインフルは まだ完治してないみたいだけど 風呂も入ったし タミフル食うのもやめた。
病院とか行くの嫌だ。看護婦サマに💢とかじゃだめだ。
ごはんもいっぱい食うし 酒も呑むぞ!


もう 今年の自分 発進する。

だいたい ショベルも壊れるし・・ あさからBLASTJAIL号もエンジンが吹けんくなって動かんし・・そんなときに 「見積もりにきてね・・」とか電話来るし・・ 自営業ってなまらせつな・・ でなくて なまらいいなぁ・・笑

DSC_2263.jpg

DSC_2264.jpg

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2989-8816fe6f

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.