BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■はるかなる・・・

2014/12/19 19:08

古い文集が出てきた。

左から2冊は 下金山小学校時代。
3冊目は 中学んときの卒業文集。てか 当時の有名人のアルバムタイトルそのままやん笑
最後は その1年後 富良野農業高校14期生1年A組のクラス文集。
時あたかも昭和 とくに小学時代は田中角栄の列島改造論。
古き良き時代 そして良き子供のころの想いで・・だったんだけど それぞれの文章を読んでいくと『よいとまけの歌』なんかを連想するかんじもあり。
ここへ来てそうさせるほど 自分は『あの頃の未来』へやってきた。
そしてあれだ『思えば遠くへきたもんだ』。。。
歳をとった。いや 熟成したのか?笑

・・・これはあれだ 外で仕事をしてたら寒かったんで 資材庫(というかBLASTJAIL機材庫)の整理をすることにした。
まあ コレクションが増えすぎて どちらかといえば レトロ古物の整理整頓だ。
もうすぐ オヤジやオフクロがあの建物へ住んだら なんでもかんでも捨てられるから 今のうちにきちんとするのだ。

どっちにしても 仕事にもなにもなったもんでない 笑

DSC_2162.jpg



スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2981-c2b4833a

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.