BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■かんな誕生日

2014/12/10 18:41


本日 第6子かんな 誕生日!
8歳らしい。
よくぞここまで大きくなった!

あんときは たまたま数日後に 札幌からKIYA氏を招いて "レッドきやっぺりん”てなユニットをやってもらったんだった。


天国への階段
ROCK’n ROLL
ドクタードクター
デトロイトロックシティ

この選曲!
BLASTJAILメンバーを母体に わしがVo。
KIYAさんには 珠玉のギターたちを 惜しげもなく披露していただいたのが 良き思い出!

そして ご本人かんなのはなし。
いままで メタル姫のステージに乱入したり(きちんと歌っている)。
鋼鉄BLASTJAILをしたがえて歌ったり(当然きちんと・・)。
最近では『ばくだんがくだん』という音源を発表したり。
磯江家バンド遺伝子をバリバリに受け継いでいる!

後ろに写ってるのは 「アタシが産んだんだよ!」とか いばっているおくさん・・

DSC_2120.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2976-81f05e93

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.