BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■除雪

2014/12/04 04:17

達リクエストを確認 8￿ ￿磯江信幸 たった今 ·￿ ￿￿

公報ふらの。 特集 新除雪体制!

シーズン的に それを仕事にしていた自分と しては 興味深い。 なかなかきちんとしたマニュアルだと思う。

そして思うのは 雪が多くなってくると 住民より寄せられる 苦情… 民間行政共に 除雪に携わっている人間は そ れこそ夜も寝ないで それをやっている。 仕事と言ってしまえばそれまでなんだけど かなりたいへんなその内容。 天気予報の把握から 例えば雪が降る降らな いに関わらず夜中から起床したりね。

来るのが遅いとか ショベルの音がうるさい とか 苦情のバリエーションも なかなか多 彩。 たいへんな思いをしてくれる除雪体制のおか げで 北海道の冬を乗り越えられるってこて を ちゃんと理解していただきたい。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2971-5a4dc7dd

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.