BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■50んなった。

2014/11/07 18:53

本日 50歳になりました!
それに対して たくさんの方からタイムラインやメッセ欄へお祝いの言葉を戴き さらに 各書きこみへも大量のいいね たいへんありがとうございます。
ひとりひとり返信できなくて たいへん申し訳ありません。

普段 皆様のところへお祝いの言葉とか入れてないにもかかわらず・・それについても かさねがさね申し訳ございません。

さて ここまで半世紀生きてしまいました。
普段 好き勝手やってる自分と一緒にいる家族や メンバーやら バンドシーンの超絶な方々 仕事関係の方々 そのほかにも 犬関係やら 呑み仲間 ほかにもたくさんの関係者 顔も知らないFBの皆様 今後とも末永く いや 死ぬまでのおつきあいを どうぞよろしくおねがいいたします!
こんなに うれしいことって なかなかないですわ。

DSC_1969.jpg


画像は なんと自分の『下金山保育所入園申込書』!
こないだ 実家父上が持ってきた。
保管してくれていたのは 当然知らなかった。




スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:2
コメント
おめでとうございます
遂に50仲間が増えました。

私の父も私が小さい時にラジカセで録った私の声を発見しました。キンキン声でした≪笑

親って子供がいくつになっても子供なんですね。
yukio. #-|2014/11/09(日) 07:40 [ 編集 ]
yukioさん
たしかに 親でした。
感謝したいです。
コメントありがとうございます!
めたりすと #-|2014/11/09(日) 19:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2953-36ddbd0e

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.