BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■回想

2014/10/12 20:39

とある ゴルフ好きオヤジの帰省から 湧き上がる回想。

最初に見たのは 中富良野森林公園。
ナイトレンジャーの超絶コピーバンド。
対バンが『ブレイクハウス』で 高校生のそいつらは『レビン』とか名乗っておった。

何度か見たけど 高校最後は『ルージュ』とかいう名前で キーボードやら女子のVoもいたような・・
そんとき中富良野生活改善センター。

同年❝HUYU❞ってLIVE文化会館では主催かな?
そのころ客席から 現BLASTJAILのドラマーが らふぃんのコピーをやってたりしたのを見た。
時を同じくして 現BLASTJAILベーシストがレベッカとかのコピーかな?

んで『ルージュ』の中核メンバーは 現『ドンバンド』のギタリストであるK.endoとかをベースにしたがえて『麻婆父兄弟S』という 富良野バンドシーン歴史上最強といえるバンドに成長!

当時バンドブーム全盛期 実力も人気もまったく及ばず 笑
こっちだってオリジナルぐらいやってたさ。。

そいつらが 札幌進出をきめたときは セイセイしたってのが本音。
富良野に敵はいなくなった と思ったわ。ほんと。

んでそいつらは『ハーレクイン』だの『ロウデッド』だの 進化しまくりの大活躍!
endoなんか ヤマハのバンドエクスプロージョンでベストプレイヤー賞だし。
ゆうふれとかに 帰ってきて演奏するんだけど 圧倒的楽曲と演奏力!

こっちは富良野代表なのに セミファイナル落ち・・笑

悔しいというより 尊敬かなぁ。。
このトシんなると また顔見たいなぁ・・
いくらでも 話したいことあるよなぁ。。
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2939-435ca2fc

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.