BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■苺娘

2014/10/08 03:48

ストロベリーポップのリハに付き合っ た。 メトロノームに合わせてリズムトレーニ ングをやるんだけど 吸収の早さに驚く。

コードはシンプルで。

クリックに“ジャスト”だと 遅いスピー ドになるに従ってたいへんだし “裏打 ち”だと速くなるにつれたいへん。 技術は小学生バンドにつき“それな り”で問題なし。 けど子供のセンスって大人はもう敵わな いぐらいイカス!! 思えば過去に来ていた学生たちみんなそ うだった。

なんでもそうだけど ある程度のことがで きるようになって 初めて楽しさがわかり たいへんな課程をくぐるほど 嬉しさも倍 増すると思う。

楽しくないと続けていくのもたいへん。 楽しいのと楽するのは違うけど 厳しい部分も少しずつクリアしつつ 成長期に力を添えたい。

学校のことやら それぞれ忙しそうだけど やる気を見せて くれて嬉しかった。

メンバーの保護者さま達にも感謝です。

画像は 記事に関係なく♪ 狛犬の香炉。



へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2936-f4121a64

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.