BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■マルハ

2014/10/07 21:52

あんまり嬉しいんで 
こちらにUP!

MARUHA612というやつが 最近やってきた。

「マルハって海産物とかハムのメーカー?」と思うのは 普通の人。
これは 現在 幻のブランド❞と呼ばれてるみたい・・

ナットとブリッジサドルが欠品・・って 弦張れないじゃん 笑
うちにあったテキトーなやつをくっつけたり ブリッジの高さは ワリバシで補足したり。。
途中の過程で 「もういまさら こんなのいぢらなくてもいいじゃんかよー・・」みたいな・・

斎藤和義のプロモとかジャケでも使われているそうで まあ市場では そこそこな価格帯。
塗装もかっけぇ!

なぜか指板に 自家塗装のペイント プラス サイケな柄のインレイやら このレトロなステッカー!

製造経過年数は 50年ほどらしい・・
そんで驚くべきは なんと『アーチドトップ』!

いや やばいでしょう!
ネットで調べても 1960年代だそうだ。

おとのほうは まああれ・・ どころか 笑
脳天突き抜けるぐらいの なまらいい音!

DSC_1833.jpg

DSC_1834.jpg


へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2935-007e49c3

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.