BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ご連絡

2014/09/25 22:52

地元富良野の方々へ連絡の意味で。

駅裏の『黄金どうり×0号道路の交差点』→『4線道路×黄金どうりの変則交差点』
および それに交差する『春日農協金融の横』→『すみれ公園へ通じる狭い道路』
が 現在も通行止めです。


報道されたので 公開させていただきますが 交通事故のためです。
富良野駅裏 『黄金通り春日農協向い』すなわち うちの前あたりは 現在も警察による実況検分が行われていて おおげさではないけど戒厳令状態です。
住民以外は 進入禁止だそうです。

しばらく現場を保存するそうなので 明日の朝 通勤等に影響が出るのかもしれません。
うちの前は 通らないようにしたほうが 混雑は避けられるのかな と思います。

発生から4時間経過した今も パトカーの回転灯がたくさんまわっています。
出かけていたおくさんの車も 家の前まで持ってこれてない状況です。

現時点では 自分はこの事実のみです。

警察の方々や救急車の方々は ほんとにお疲れさまです。
事故発生直後から 見守っていますが ご近所ともどもショックが大きいです。

憶測やら 推察など 無責任をネットに書くことは大変失礼。
または 画像の公開なんかは まったくもって不謹慎。

すべてのみなさま 事態を重く受け止めて つくづく気をつけましょう。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2930-30ef485c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.