BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■少年の心で

2014/09/10 22:27

ギターの弦を換えてる途中で ふと思い立ち パソコン周りの掃除と 音響関係を整備。
こないだ おくさんに ウインドウズ8を買ってもらったんだった。
「仕事に使ってるやつが調子悪いから・・」つうことでね。笑

そのパソコンのアウトから ミキサー経由で チャンデバ パワーアンプ そんでウーハーやらメインスピーカー。
MG10XUは USBがついてるから できればそっちに入れたらいいのかな?

もうひと系統は これまでのパソコンのUSBからエディロールのインターフェイス経由で モノラルの放送室用みたいなプリメインアンプ。

あと ギターアンプは マイクロキューブの電源とインプットのケーブルを いつでもスタンバッとけば かなりもんだいなし!

それとなぜかマイクも完備!笑

なんとも素晴らしい小宇宙的空間のできあがりと 元オーディオあこがれ少年そのものがふたたび登場だ!
同世代の男子はわかるでしょ?
自分でそこに満足したら この上なき幸福感だね!

もうこうなったら やっぱりレコードとかカセットとか アナログものも繋いで いつでも聞いてみたいし 音のこだわりそのものより 少年時代の憧れの実現といきたい!

そういえば 弦交換途中のリッケンはどうなったんだ?

DSC_1685.jpg
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2924-5ee5c02c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.