BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ゆうふれ音楽祭

2014/08/01 05:29

ゆうふれ音楽祭 自分が実行委員長になって から この度11回目。 常に“みんなでやる”って事を信条にしてき た。 すべて個々が分担するのではなくて なるべ く多くのことに 出来るだけ沢山の人間が関 わる。 地元スタッフに於いては 何度でも集まり み んなで段取りする。

近年 それがなかなかままならないけど 想い の強さは変わってないつもり。 ネットの力で 遠方の出演者にも使えている つもり。

当日は 関係者全員に なにがしかのお願い事 をすると思う。 演奏ばかりではなく そんなことも ゆうふれ 音楽祭の思い出にしていただきたい。

そして 北海道各地方から こんなにたくさん のバンドが集まるんだから お互いちゃんと 交流し 絆としてそれを財産として持ち帰り または残していってもらいたい。

それがゆうふれ音楽祭からみんなに伝えたい 揺るぎなき存在理由。

関係者全員 存分に楽しんでくれ。

ゆうふれ音楽祭 自分はじめて出たのは高校 んとき。 人生八割がた 年じゅう「ゆうふれゆうふれ ゆうふれゆうふれ」と想いながら過ごしてい る。

ギターしかりバンドしかり ゆうふれ音楽祭 しかり。 こんなに 好きなことに出会えて 続けること ができて本望。

第33回ゆうふれ音楽祭 発進!!
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2901-8d2eab84

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.