BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ばくだん

2014/02/24 22:59

メンバーと少数の側近者にしか伝えてなかったけど 3月9日のコミュニティユニティで オリジナル音源3作を同時発売しようというもくろみ。
静かにここで発表する。

すでに2作品が完成した。

そのひとつ “楽団じゃなくてばくだん” 第6子かんなVoの8曲入りCD。
自分 メタルなんだけど お母さんといっしょとか好きだし アホな曲作るのが けっこう好きだ。笑

カホンはなおK。
あとコーラスとかカウベル タンバリンを 第5子めいか。
おとといから 猛ダッシュで録音とマスタリング。
子供ら総動員 いやいや よくついてきたもんだ笑

今週土曜日の“唯我独尊カレーパーティ”でのLIVEとともに先行販売させていただく。
このままセトリとするんだけど 2曲は『ぇあ~』のゆーみとあきほが作った歌詞だ。
なんどもBLASTJAILメンバーに合わせてもらったやつもある。
アコースティックで しかも家内工業状態で笑 できることのおおむね全てだ。

土曜の夜は 山のどくそんへ全員集合!
そして 明日からっまたBLASTJAILの音入れに さらにアクセルオン!

DSC_1007_2014022422594006d.jpg
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2819-686bac86

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.