BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■さむ

2014/01/17 22:38

この 極寒ともいえる現在の富良野。
にもかかわらず ガツガツと仕事がやってくる。
これを「嬉しいぜ!」といわずして何という?

朝から晩まで-10℃あたりからさらに低い気温とか もう顔が痛い感じなのに 外部作業があたりまえ(笑
いちおう建築なのに それ以外の『どこに頼んだらいいのですか?』という内容の依頼がバタバタとやってくる。
下請けとかなくて お客様直接依頼の多種多様な内容だ。

“隙間産業”とか馬鹿にされていわれるけど “役に立つ”そこのプライドは 絶対無比。
わかりやすくいえば「働かないと死ぬ」。んでしょ?
そんで 自分がいないと「困る人たちがたくさんいる。」そこだ。

この田舎都市富良野 好きなバンドやってプチムツゴロウ王国維持するには 働かないとなぁ。。
夕方 ドラさんと薪ストーブにあたりながら ハンパない寒さに恨めしさをボヤキ合う ふつうのおやじざんまい。 
スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2801-3efddb74

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.