BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■大夜

2013/12/10 20:22

通夜へ行ってきた。
通夜のことを“大夜”ともいうらしい。

第3子ゆーみと6年間バンドをやっていたり HARUHIの」ピンチヒッターとしてBLASTJAILのVoを務めたこともある あきほってめんこいやつがいて その父上の“大夜”であった。

ご本人のバンド画像を見せていただいた。
そして『ブルースカイ』という花輪が上がっていた。
バンド名か?
だとすると父上は 自分にとって伝説的な富良野バンドシーン“3大源流バンド”のメンバーだったんだろうか?

3大源流バンド ホリデーアンサンブル レッドローズ そしてブルースカイ!
自分は そういったことを後進たちに語り継いでいく義務があると思っている。
富良野バンドシーンて そういうものでありたいとおもう。
興味のないやつはどうでもいいけど。

その父上 生前は仕事の面でも世話になったり 愛娘にも理解があって よくうちへよこしてくれた。
もっと 当時の話を聞いておけばよかった。

ご冥福をお祈りいたします。
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2776-cdddb440

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.