BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■やすみなのか?

2013/11/03 06:01

本日 数週間ぶりの休日。

というか 現場へ行かない日を設けた。
他のやつらも みんながんばっているから 勝負時ではあるんだけど 今どきそんなことばかり言ってたらだめだ。

だらだらしてやろうと思ったけど 無理だ・・性分的に・・
やることが思いつきすぎて たくさん用事がある。それををたしてこよう。
デスクワークも ここでかたづけよう。
今週の段取りもしておこう。
はっきりいえば 貧乏症だ(笑

人間の“疲労”という感覚は無駄だ。
古来より万物の掟 オスは狩りにでて(オヤジは仕事して)メスやらコッコ守るのだ。

そのおくさんやらムスメたちは文化祭にて出演らしい。2日間も・・
自分も年中すきなことやっているから ここは問題なし。

連休って近年増えたかい?
カレンダーどうりに過ごせる奴って 民間公務ふくめて 国民にどんだけいるんだろね?
あたりまえにそれやってて 経済活動成り立つならだれも困んねぇよ!

へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2756-6c6a9532

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.