BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■みけ

2013/10/24 21:55

今夜も というか毎晩 第6子かんなの枕元で寝るミケ。

DSC_0656.jpg


 おもえば第4子なおきが生まれる前からうちにいるから もう16歳。
人間の赤ちゃんが生まれるたびに つどそれを見守るようにしてきた。

 かならず毎晩 その枕元で寝るのだ。

 現在 第6子かんなが1年生に上がってもなお その“末っ子”のめんどうをみている。

 うちんなかの年齢的立場的順位は 人間も動物もかわりなく同じ家族としての認識だそうだ。
 家長であるわし おくさん 第1子第2子第3子 ミケ 第4子なおき 第5子めいか メロン ひとくくりでデブ ヒゲ スイカ そんで第6子かんな みんみんちゃんとなる。

たとえばこの長老が食事中には 他の猫たちは絶対にわりこまない。食べ終わるのを待っている。

“畜生”ということばがあるけど 好きではない。
現在 犬5頭やリクガメたちを含めて みんなここんちの住民だ。
幽体離脱 (癒し系シリーズ)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2752-493103a8

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.