BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■かみしばい

2013/10/20 19:58

こないだから“8ミリ映写機”“幻灯機”ときたので ここはもう“紙芝居”でしょう?

画像はいわゆる“紙芝居舞台” なんと じぶんが通っていた幼稚園からもらってきたものだ。
所有してから 20年ぐらい経つんでないかなぁ。。

ただあれだ かんじんの紙芝居が ない・・笑
幼稚園のとき つーか40年いじょうまえか笑 やはり幻灯とおなじく 楽しみにしていたもんだ。
どんな内容があったかは ぜんぜんおぼえていない。

ありふれた言い方だけど あの時代 こどもたちに“夢”を与えていた紙芝居。

そういえば去年だったか 買物公園の 大道芸人イベントで紙芝居見たなぁ。

ほんじつのひとこと
『こんなもん集めて どうすんじゃ?』


DSC_0641.jpg

DSC_0640.jpg

スポンサーサイト
商売道具 (使用機材)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2750-8bcbc573

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.