BLASTJAIL

ヘヴィメタルバンド ブラストジェイル 富良野市で活動を続けるバンドです。 バンドシーン及び多彩な情報を発信しています。 

プロフィール

へヴぃめたりすと

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■おぺら

2013/09/17 20:49

画像は今朝の新聞記事。
昨日のドでかいイベント!
オペラ歌手 安達道人さんというお方の凱旋リサイタル。

実は 事前に告知できなかったけど BLASTJAIL軍団も若干名スタッフとして参加していたのだ!
あの悪天候のなかとはいえ 演劇工場の駐車場ででしごとができてよかった!

それよりなにより 特筆すべきは その歌声。
ゲストの安住さんともども すごすぎた!
ピアノもうまいし! いやあたりまえか(笑
貴重な体験だった。どっから声だしとんじゃ? とかそういうことより 感情移入がすごいと思った。

あのかんじは 現在自分たちが崇拝する ジャーマンメタルにじゅうぶん繋がってきていると思った。

うちあげにも参加してきた。
文化団体関係の御大もたくさんいた。実行委員の同級生たちもいいやつばかりだったし ゆうふれ音楽祭やHEAVY METAL FANTASYのスタッフに誘いたいぐらいだったよ。

関係者様たち おつかれさまでした。
スタッフに誘ってくれたNAOKOさん たいへんありがとうございました。

s-DSC_0535.jpg

スポンサーサイト
へヴィーメタルシーン (近況報告やら・・・)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://loud.blog8.fc2.com/tb.php/2732-79f70be9

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 BLASTJAIL All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.